前泊スタート!今週末は大所帯だーーーーー

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日はお店番です。rabi_happy.gif

 

昨日からついに前泊でのツアーがスタートしました。kaeru02.gif

横浜店からはレスキューダイバーコースの方とアドバンスコースの方が、前泊で出発されました!rabi_left.gif

お客さんが、ダイビングをする上で絶対に必要なものを忘れてしまった・・・ga-n02.gifハプニングがありましたが、それ以外は問題なく出発されました。cat_4.gif

 

前泊での出発って、結構テンションが上がります。aicon_bbs02.gif

朝出発のように、眠くて眠くて・・・ga-n02.gifという状態ではないからだと思います。

 

さて、レスキューダイバーコースの様子が届きましたよ。rabi_happy.gif

お客さんスタッフ含め15名以上!久しぶりの大所帯レスキューコースです。

今はブリーフィング中でしょうか。雨は降ってないようですね。b-hare.gifよかったよかった。aicon355.gif

 

今日は、明日のシナリオ演習のための基本テクニックをここで覚えていきます。b-ganba.gif

シナリオでは、実際の事故を想定してほぼ自分達で動いていくことになるので、今日をおろそかにしちゃうとちょっと大変。。cat_6.gif

少し大変かもしれませんが、全て終えたときの達成感は計り知れませんよっ!!rabi_cry.gif

帰ってきたときのみんなの達成感に満ちた顔を見るのが楽しみです!hakushu.gif

 

さて日帰りツアーでは、江之浦へGO!kaeru11.gif

こちらは写真はありませんが、こちらも15名以上の大所帯!cat_5.gif

今日のご飯は、カレーかな?それともお蕎麦かな??

お帰りをお待ちしています!!w01.gif

 

 

お店ではもりむーと僕でお店番。cake_001.gif

お時間があったら遊びに来て下さいね~~!w02.gif

ご来店お待ちしています♪aicon_bbs01.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?