それほど大雪にならなくてよかつた(´・`)

こんにちはー。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は【雪kaeru_snow.gif】と言う予報でしたが、先日のような大雪にはなりませんでしたね(´・`)ホッ

かなり過剰な予報がされていたのでドキドキしていましたが、良かった・・・aicon_bbs06.gif

 

お店では、3月&4月のツアー空き情報が分かるよう、

【ツアー空き情報シート】を作成しました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、毎日更新しているのでお店に来たらチェックして下さいね♪

残りわすか・・・となっているところは残席2名ないし1名のところなので、スタッフに確認して見て下さい☆

 

 

さてさて明日は木曜日!!だから【木チャレ】の日ですよ~~。

今回のチャレンジ内容は・・・

【騙されないで見れるかな?時間内に絵の真実を見つけろ!】

制限時間内にお題として出す絵をみて、何が描かれているのか見つけましょう!制限時間内に正解を答えられれば豪華な景品をGET!出来ます♪

制限時間は1分30秒!

お題として出す【だまし絵】は5枚!

あなたは何枚のだましを見破れますか~??

今回も初、のチャレンジ内容になります♪

 

1枚の騙しに気付けた! ・・・来店スタンプカード2個プレゼント

2枚の騙しに気付けた! ・・・来店スタンプカード3個プレゼント

3枚の騙しに気付けた! ・・・伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント

4枚の騙しに気付けた! ・・・伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント

全ての騙しに気付けた! ・・・伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント

 

見つける時に、目を凝らして近くで見つけようとしますけど・・・

ちょっと引いて見てみると、意外と見つかりやすくなるかもしれませんよ!!

僕やってみましたが、完全に騙されて見つけられないor全く何も見えてきませんでした・・・(゚ロ゚;)

最高記録は何枚でしょうね~~。

明日をお楽しみに!!!

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

 

2/25(月)

19:30~スタート!!

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?