津田と私の好みの話~

こんにちは~(^v^)♪

 

 

 

 

TeamTC(トムクルーズ)のゆきです。トムクルーズをこよなく愛しているのですが・・・hanaji03.gif

先日の来日には・・・抽選当たらず・・・レッドカーぺットも当然行けず・・・

は~いつになったらトムに逢えるのでしょうb_bouquet.gif

会えなかった悲しみに浸りながら・・・

 

観たかったこの映画をみました。「レ・ミゼラブル」aicon362.gif10回以上泣きました・・・

どこでそんなに泣くとこあるの?とバカにされながらも・・・

「夢破れて」のナンバーはスーザンボイルがオーディションに出たシーンが頭に出てきてしまってある意味また号泣。ミュージカルさながらの口パクではないライブ撮影というのが、心の奥まで(耳も若干痛い部分はありましたがaicon_bbs13.gif)響きましたonegai03t.gif

でも、これはミュージカルなので本当、好みの意見が分かれるんだな~と思います。私はオススメ!

津田は、興味なし。映画はコメディーがいいそうです。お父さんか!と突っ込んでしまいましたが。

そして、トムクルーズとヒュージャックマンがカッコいいという話(私)をしたら、津田は「えーーー、ヤダー」みたいな全く共感してくれませんでしたaicon358.gif津田はさっぱりしょうゆ顔がいいそうですよ。いまどきのイケメン風なんでしょうか。

そんな女子トークをしながら・・・横浜店本日OPENしました。

みなさん、遊びにきてね~゜+.(・∀・).+゜

あ、そうそう、次回の横浜店の親睦会は2月25日(月)19:30(~22:30)!

みんな来てね~♪今回は、チョウコウさんから頂いた津田絶賛の「石垣島の泡盛梅酒」をおいしく頂きましょうheart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

◇2月ツアースケジュール ※スミマセン。週末は殆ど満員となっています。

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール ※今なら大体予約取れますよ!!!

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?