明日から忘年会ツアー!!その後は年越しツアーだーー!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの12月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

久米島①

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

お久しぶりです。

こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日はお休みだったのですが、ちょいとはしゃぎ過ぎて意識が吹き飛びかけました。久しぶりにハメを外した一夜でした。

ハっと気が付いたら家で転がっていたので、なんとか帰って来たのでしょう。帰省本能ってスゴイですよね。

そんなクリスマスが終わると、、、年末年始まで一直線。

みなさん。忘年会はもう終えられましたか?

僕は明日から宿泊で、忘年会ツアーへ行っていきます。face2_happy_s.gif

雲見と田子ですね!b_body_jump.gif

夜の宴会は毎年大盛り上がりしているので、今年も楽しみ!!

忘年会ツアーで2014年を振り返ったら、12/29にはマレアでの忘年会があります。改めて2014年を振返り・・・

そして、忘年会をしたあとは・・・大瀬崎にて2014年とバイバイして2015年とこんにちは、します。年越し伊豆ツアー!

いやはや。ダイビングで2014年を終え、2015年を迎えられるとは!!kaeru0-01.gif

本当に、この仕事をしていてよかったなぁ~と思います。aicon_bbs17.gif

一人で過ごさずみんなでワイワイと楽しくイベントで迎えられるって素晴らしいと思うんですよね。hiyo01.gif

2015年も、楽しく迎えられそうだ~~(^○^)

さて、そんな今日は・・・

平日リクエストツアーで東伊豆の福浦へ!car-hiyo.gif

天気も透明度も最高に良いみたいですよ!!

image1

イワシの天日干し、メザシが一面にあるようで、この写真を撮った後・・・

なんか臨場感ないなー。どうしたらいいかなー。雰囲気出したいなー

う~~~ん。魚と言えば・・・

と、考えたのでしょう。

結果・・・

IMG_3326こちらの写真もきてました。

一枚目の写真が送られてきてから、3分の間で行われた早業。

フードを被ってもらいウエイトベルトもした後、ポジションについて、撮るよー!

パシャ!

早業ですねー。撮影後には「はい、行くよー。背負ってねー」となった事でしょう。

いやしかし。フードかぶるだけで臨場感出ますねー。

一匹真ん中にネコではない生き物がいますが、サケとか食べますもんね。おかしくないか。

と、このような写真撮影したスタッフは誰かというと・・・

91a0686f97b04da6fa3927a6982ae669

この方。我らが横浜店店長。西尾謙一店長!!

メール本文には、「ネコ被ったほうが雰囲気でるから、撮り直したいと」とありました。

それを3分間で終えるとは。さすがニシオさんです。

お帰りを、お待ちしていますね!!

本日は、わたくしさいとーと、とむらで皆さんのご来店をお待ちしています!!

※みんなページ最後までゆっくりスクロール!約束だよ!

【カメラ&重器材&SPクーポン キャンペーン絶賛開催中!!!】

★カメラキャンペーン★

カメラきゃんぺーん

最高峰コンパクトデジタルカメラTG-3!

TG-3の登場でMyカメラデビューされる方が続出中w03.gif

雑誌に載ってるような写真が自分で撮れちゃうよw03.gif

★重器材キャンペーン★

特典が凄すぎる…!!ga-n03.gif

こんなスゴイ特典、見逃せないですよー!!!

気になる方はお店で試着も出来ますので、まずはレンタルとの違いを体験してみてくださいね☆

重器材POP-コピー

★年末SPジャンボクーポン★

マレアの年末と言えば…コレ?!(笑)

いつ購入してもお得なクーポンがさらにお得に!!

独り占めもOK!yahho01.gif

誰かとシェアもOK!chu01.gif

年末ジャンボ

3月にはコレで決まり!!star.gif

来年3月の大大大イベント 開催決定!!

こんな前代未聞のイベントはこれしかない!!

大感謝ツアー2015

ナイトダイブ&早朝ダイブ含めて

最大6ダイブ!!

スタッフ総出でみんなでわいわいw01.gif

スタッフ総出なんてこのツアーだけkirakira.gif

席数に限りがありますので、お申し込みはお早めにお願い致しますkirakira.gif(`・ω・´)シャキーン

12月に入りマレアは2014年最後のキャンペーンがスタートしております!!

どれもとってもお得なキャンペーンばかり…!!!hanaji02.gif

悩むくらいならお店に来て悩みましょー!!笑

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー