★2月のツアー空き情報★

おは4ございまっす~rabi_lose.gif

モリムーですこの二日間晴れ続きの週末ですねikari01.gif

そんな天気の良い中、昨日僕は福浦に行ってきましたw03.gif

 

ネコザメも見れたし、冬の海の透明度に酔いしれましたよ~face2_happy_s.gif

マレアツアーは一月も満員だらけ。。。

二月も埋まりつつあります。。。

入りにくくなってはいますが、

まだまだ空きはありまっせ~heart06.gif

近い内に行こうかなとお考えでしたら、

 こちらの日程をど~ぞんw02.gif

★2月のツアー空き情報★

☆初心者にもオススメ!!ビーチツアー☆

・2月2日(土)神奈川県・・・岩ビーチツアー

・2月6日(水)静岡県・・・大瀬崎ビーチツアー

・2月14日(木)静岡県・・・IOPビーチツアー

・2月20日(水)場所未定・・・リクエストツアー

・2月27日(水)場所未定・・・リクエストツアー

 

次は・・・

☆中級者~上級者にオススメ!!ボートツアー☆

?????????????????????????????????????

・2月3日(日)千葉県・・・西川名ボートツアー

・2月18日(月)千葉県・・・伊戸ボートツアー

こちらがツアーの空き情報でっせ~face2_happy_s.gif

残席はどれもわずか、、、

参加しようかな?&行けそうかも・・・と言う方はぜひ!!!

仮予約だけでも入れておいて下さいね~wink02.gif

ご参加をお待ちしています♪♪

さ~て本日は南出さんがAOWで大瀬崎☆

津田さんが井田へダイビングへと行っています★

AOWから写真が届きました~kirakira.gif

横浜店からは、じまちゃん・タイ君が行っていますhiyo03.gif

早く帰ってこないかな~・・・

お待ちしてまっす~face2_happy_s.gif

本日のブログはモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

イベントの開催&詳細は未定です。後日発表します★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?