明日は・・・

皆さんこんにちはヽ( ´¬`)ノ

明日は遂に男性陣が何気に楽しみにして燃えて、

女性陣が美味しいものをくれたりする日ですね!!!

バレンタインデー(。・_・。)ノ

まぁそんなに関係ないっちゃ無いですが・・・笑

 

ただ残念なことに明日はお店もお休みですので今日お店に来てくださいねaicon_bbs02.gif モギオでーす★

段々春を感じつつあるボクですが、

 

そろそろあいつの現われる季節になってきましたね・・・

去年見れなかったみなさん!

今年は狙ってください!!

ダンゴウオ(*´▽`*)ノ゛

このつぶらな瞳!

小さな体!!

必死にくっつくこの姿に皆さんの目と心は完全に釘付けになりますよ━ヽ(`・ω・)ノ━

江之浦・福浦・岩なんかが発見率高いですね★

 

まだ発見されてませんが海に行った時は是非探してみてくださいねaicon339.gif 今日もお店でオンリーロンリーお留守番隊長してますので是非遊びに来てください!

オマチシテイマースkaeru08.gif GOOD BYEkaeru_thank.gif aicon359.gif

★2月横浜店親睦会のお知らせ★
日時:2月16日(木)19:30~(途中参加ももちろんOK★)
会費:¥1000 と、一人一品何かお持ちください。

ご参加希望の方は yokohama@marea.jp までご連絡くださいませ。
facebookのイベント参加をポチっとしてもOKですpc2.gif

 

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!