朝晩は秋な感じ・・・昼は残暑が続いてますねー

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう9月ですね☆

ここからがダイビングのシーズン!!

透明度最高の海へお連れ致しますよー(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

ありちゃんの4日間ブログに終止符をうちました。

もう最近、朝晩冷え込みますねー

だけど昼間はまだまだ残暑!

朝晩冷え込んで昼間アッツイと、長袖でいこうか半袖で行こうか・・・と悩みますよね。

体調も崩しやすい季節でもありますので、みなさんも(僕も)お気を付け下さいね。

そーんな残暑な今日は・・・

image

快晴大快晴!な大瀬崎日帰りツアーに行っています♪

が、写真のみなさんはオープンウォーターダイバー&アドバンスダイバーのみなさん。

ちなみに一番左に写っている緑シャツは・・・

つだ

featつだ

今は名古屋店の・・・

つだ

ですね!

今日でダイバーデビュー!&ステップアップ最終日です!

みなさんのおかえりをお店でお待ちしていますね♪

そして、こちらは・・・

DCIM0378

宮古島ツアー!

宮古島を代表するポイントはほぼ潜れたようで!

羨ましい限りです!

横浜店からは、かなっぺが参戦中!

帰ってきたら、とことんお土産話を聞かせてね!!

本日は、わたくしさいとう、と、とむらの2人でみなさんのご来店をお待ちしています!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー