お盆もずーと営業してまーーす。(火曜日以外)

こんにちは~(◎ゝ∀・)ノ今日も横浜店はOPENしてます♪

今日は、横浜店ゲストよりも東京店ゲストの方が多いプール講習が朝からスタート!!

 

海はというと・・・

日帰りツアーは城ヶ島へaicon363.gif

 

ウエットスーツが気持ち良い季節ですな~♪今日はウミウシSP開催してますヾ(´ε`*)ゝ

 

さーーー大瀬崎では横浜っこ達が今日はたくさん、ダイバーデビューをしていますっ

 

 

 

ナビゲーションの練習してます。

ナビゲーションといえば、今週のイベントツアー「トレジャーハンターツアーin黄金崎」では、

本日最終章を迎えるにふさわしい、宝を探し出せるか?!ナビゲーションをこれでもかと駆使して探している模様です♪

今日は、透明度も10M以上あってすごーくキレイなようなので、宝が見えてしまうかも。。。。aicon363.gif

私も、なにを探し当てるのか知らないので、帰ってきてからが楽しみですbye03.gif

横浜店恒例の木曜イベントでは宝探しでもしようかな・・・♪

毎週木曜のイベントは、月曜に発表してますからブログチェックを忘れずに~(*´▽`*)ノ゛

今日は、トモヤんとモリムンと共に、お店でお留守番&講習をしておりまーす。

お盆は、火曜以外は通常通り営業してます(◎ゝ∀・)ノ遊びにきてね~ヾ(´ε`*)ゝ

 

2日前に配信されたメルマガみてくれましたか?????

ツアーは↓↓↓↓↓↓↓よりチェック(*´▽`*)ノ゛してねーーーーー♪

◇9月スケジュール
http://mshn.jp/r/?id=09pxe7964

◇10月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=09pxf7964

◇10月慶良間ツアー
http://mshn.jp/r/?id=09pxg7964

◇年末年始宮古島ツアー
http://mshn.jp/r/?id=09pxh7964

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?