そろそろ忘年会の時期ですね(*^^)v

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさんこんにちはー(^ム^)

横浜店スタッフーゥーーーーよしきです(゚∀゚)ハハハ

今日はお店に1人のワタクシ。

なんだか緊張しているのか「緊張」を打つのに5回は間違えました。。。

というわけで、ひとりですが・・・

楽しく元気よくいきたいと思います(^^)/笑

というわけで、最近の土屋ですが、

元気に海へ行っておりまする。

平日に週末にたくさんのツアーがありますのでみなさんも是非参加してくださいね(^^)/

そして、もちろん今日も、ツアー開催しておりますよーーーーー(*^^)v

24294380_1902766543085936_7670572598421460011_n

江之浦ーーーーーー(*^^)v

まっちゃんと3名のお客様と旅立っております(^^)/

みんな楽しんで来て下さいねー!!

「江之浦」

は小田原にあるダイビングポイント、

この時期位から、クリスマスツリーも

水中にあったりしますよ(゚∀゚)

それもダイビングの楽しみですね!!

ところでもうクリスマスも近づいてきましたね!!!!

今週末は遂にマレアクリスマスパーティーですね(゚∀゚)

あと、2日ですよ!!!!

2日!!!

やっべーーーーーー!!!

楽しみでしょうがないですね(*^^)!

15727180_1521160464579881_7755212664898765507_n-624x351

そして、去年はクリスマス。

宮古島で過ごしたなぁーと思い出す。(笑)

楽しいツアーでしたね(*^^)v

今年は、石垣へいくようですよー!!!!

ご予定が空いている方はぜひご連絡くださいね(*^^)v

そしてそして・・・

12月で今年も終わりという事で・・・

最終営業日の・・・

12/25 クリスマスに!!!!!

やっちゃいましょう!

22135321_1837962479566343_3217200506999575602_o

横浜店親睦会!!(忘年会)

てってれー(*^^)v

開催地は忘年会!という事で・・・

まだ!未定です!

待っていて下さい。

決まり次第ブログ・フェイスブックなどでUPしていきます(゚∀゚)

楽しみにしていて下さい(^_-)

では!本日は久々に1人店番土屋です!

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?