今日はマグロが美味しいあの場所へツアーに出てますよーっ★

こんにちはーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_0100

今日は、城ケ島へツアーが出ておりますよーっ★

奥に見える、アオさんはまだウェットスーツですねb_face2_shock_s.gif

水温は確かにあったかいですが、陸上の気温が下がってきたら、寒がりの私はすぐにドライスーツに切り替えてしまいます(゜_゜>)

でも、海の中は寒くない。これ不思議。水温の問題もありますが・・・・要は装備次第♪

これからの時期は、水温も暖かいので、ほんとに快適に潜れる時期ですからね~~~heart2_beat.gifheart2_beat.gifheart2_beat.gif

あ、

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

ドライスーツキャンペーン開催中ですface2_grin_m.gifてへ

MYドライスーツで快適ダイビングをー★

 

そして、そして、

DSC_0122

お天気最高の大瀬崎ー!!

今日もOWD講習が修了しますよっ★☆

お店で、お帰りをお待ちしていますねkaeru01.gif

 

そして、そして・・・【横浜店親睦会】のお知らせー☆

10月親睦会のコピー

途中参加もOKなので、ぜひぜひご参加ください!!

始めての方も!!OWD講習中の方も!!たくさん潜ってる方も!!

みんなで秋の味覚楽しみましょーーーーーー!!

あ、秋の味覚以外も可(笑)

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていますー★

スタッフ★つだでしたーhiyoko08.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?