週末スタート!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様こ~ん~に~ち~はーーーーーーーーーーーー♪

もう!9月ではありませんか?????

早いものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

風のように1日が過ぎ去っていきますね!!!

9/1は

11月のツアー解禁日でしたが

皆さん

お申し込みはバッチリですか?

横浜店も沢山の方がご来店頂き

とても賑やかな1日でした(^-^)

そんな!横浜店のメンバーは

8月後半

9月になる前に髪の毛バッサリ!

ヘアースタイルも変え心機一転です(笑)

「イイね」の一言待ってますね☆

そして~

本日は週末

と・い・う・こ・と・は?

OWD・AOW・REDの講習です

聖地で行ってすよ~\(^o^)/

カッコいいダイバーになって帰ってくるのが

楽しみですね♡

おっとこちらも忘れては行けません

横浜店

~YOSHIKI~

波照間に

14102594_1391395784223017_7035838442511564149_n

14199266_1393193687376560_7001689353799825754_n

14192641_1393193680709894_23623028863514509_n

14183944_1391395747556354_243640777229242054_n

14238074_1393192420710020_7495669527110409560_n

海綺麗すぎやないか~い!!!!!

写真見るだけで行きたくなりません???

なりますよね!!!!

スキルアップを目指し

自分が目標にしているダイビングに近付けて行きましょう\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

山坂&栗原

2人でお待ちしておりまーす(^^)

ご来店お待ちしておりま~す☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー