愛して下さい・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

はいさ~い!

S__9101327

そーたです(*^^)v

今日こそは

僕がカタカタします!!

そーいえば

梅雨入りしましたね!

ですが

晴れてばっかりですね(笑)

良い天気すぎて

朝日が気持ちいです!!

もー夏ですね~

皆さん

夏用器材準備出来てますか?

綺麗にしてあげてますか?

パッと見て

汚れてないように

見えても

マスクのフレームの隙間

スノーケルの排気弁の隙間

見た事ありますか?

見たことない人は

見てみて下さい

多分かなりの汚れが・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大丈夫です!!!

なぜかって?

器材SPがあるからです!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

器材SPでは

器材の取り扱い方

洗い方

などなど

器材の事をもっと

知ることのできるSPです♪

ダイビングで器材は大切なものです!

自分の器材を良く知って

器材を愛してあげて下さい!!

そしたらもっとダイビングが

楽しくなります!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のツアー紹介ヽ(^。^)ノ

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

OWD&AOWライセンス取得チーム☆

場所はもちろん

聖地大瀬崎\(^o^)/

えっめっちゃ楽しそう・・・

ズルイ!!!!

いーなーいーなー

海行きたいなー( ゚д゚ )

僕の分まで楽しんで来て下さい!!!

☆★☆★☆★☆

日帰り福浦ツアー!

写真が届き次第アップしますね♪

☆★☆★☆★☆★☆★

そして

イルカツアーのご案内です!!!

イルカツアー 1日目

イルカツアー2日目

野生のイルカと泳げる

またとないチャンス!!

6/25・26のイルカツアーが

まだ残席あります!!!

興味のある方は是非

お近くのマレアへ

GO!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

本日の

横浜店は

S__9420802

土屋

S__45039622

山坂

S__9101324

栗原

の三人で

皆様の

ご来店お待ち

しております♪

ではでは

そーた

でした(*^_^*)

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー