カメラキャンペーン(遠藤風)と親睦会決まったよの巻

今日も良い天気。

マレア遠藤なつき風に登場。

image

マレア横浜240(101で今井は厳しいよね)です。

もうこのポーズといい、視線の定まらなさといい・・・これは完全に一致。

おっ・・・このカメラは・・・まさか(迫真の演技)・・・あの・・・!?

カメラキャンペーン2014

ちなみに僕は・・・ガイドをしながら海に持って入るのでこんな感じで使っております!

__

違う。お腹じゃない!!

カメラカメラ!!

アームを横持ちにして、ビームライフルスタイルでガイドをしています。

やたらに男子受けのいいこのスタイル。

まさに可能性の獣。

コツはキャンペーンに+して、アーム125mm + クランプ1個を追加して、

アームを曲げて、「それっぽく持つ」こと。

特にこのスタイルでダイビングがどうこうはないですが、何だか楽しいのは間違いなし!

僕と一緒にラプラスの箱(最近見た)を探しましょう!!

さぁ!そんなサンデーこと日曜日!もマレアは海にいっちょります。

6.1__

さぁ、何ともない写真が、何でも無いような事が幸せだったと思うような不明な写真が送られてきました。

「横浜ゲストも写ってるし、暑いし、これでいいか。」

まさにそんな、加藤の心の声が聞こえて来る一枚です。

オイ!!

もう夏だな!!

そしてそして決まりました!!

kirakira.gif横浜店親睦会kirakira.gif

6月11日水曜日

6月親睦会__

19:30キックオフ(笑)!

テーマは・・・ワールドカップ直前なのかもう始まっているのかわからないけど

「ワールドカップ」

親睦会でお持ち頂く「1品」を世界の、ワールド的なやつにしたい!

という、日本代表の「ひと品」、世界の「ひと品」をお持ちください!

①テーマに沿ったもの(ワールドな感じももの)を持ってきてくれた方は来店ポイント2ポイント!!

※王将のから揚げ(胸)は日本代表になります。

②僕にお店に開口一番、「あれ?にしおさん少し痩せたんじゃない・・!?」と

言ってくれた方(自然に)も2ポイント! 

※①②は併用できません(笑)

世界のから揚げでもいいな!アメリカ代表(KFC?)

日時:6月11日水曜日 19:30 キックオフ!

持ち物:ワールドな「ひと品」※迷ったら、からあげで構いません

会費:1000円(それなりに飲み放題)

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

みんなでワイワイウホウホしましょうw01.gif

本日は240と戸村、夜に土屋で斎藤くんは池袋へ!で皆様のご来店をお待ちしております!!

横浜店のお近くに御用の際は是非遊びに来てくださいねw02.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー