梅雨あけ始めましたよ☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マレアっ子のみなさまこんにちは!!

沖縄の方が梅雨明け発表されたとか…b-hare.gif

伊豆も早く梅雨あけてほしい!!

夏ーーーーーー!!キタ――(゚∀゚)――!!!

今年は日傘デビューを考えてるありちゃんです!

もう日焼けに無防備ではいられないお年頃なもので…

海では良いんですけどね!!雰囲気でテンションあがるからyahho01.gif

でも、今後ね…シミとかね…(笑)

一応女子なので、最低限のケアだけは行いますkirakira.gif

そう!日焼け止めだけ塗って満足しちゃうやーつ(笑)yahho01.gif

さてさて

先週は宮古島でロックフェスで盛り上がりw03.gifmiyako5

miyako6

真っ黒にしお店長が帰って参りました。

おみやげ貰いました。

コレ

仮面image

さっそく付けて遊ぶツチヤくん

そして

イルカと並んで泳ぎ盛り上がりw03.gif

イルカ イルカ②

目の前を泳ぐイルカに大コーフンhanaji02.gif

次は7月に沖縄の八重干瀬ですね!!

申し込み多数で今から盛り上がっておりますyahho01.gif

イルカツアー第2弾もありますね!!

この先まだまだありますよ!!

みなさまはどこに行きますか??yahho01.gif

私のオススメは…

年越し宮古ツアー!!

年越しってまだまだ先じゃん?!

って思ったでしょう??yahho01.gif

1年なんてあっという間ですよ!!

だって…もう6月も終わってしまう!!ga-n03.gif

年越し宮古ツアーでは海の中でカウントダウンが出来ちゃうんですよkirakira.gif

そしてみんなでビールかけもできちゃうよyahho01.gif

年越しの瞬間に海の中にいるなんて限られた人達の特権ですよ!

沖縄の海を満喫して年越しまで出来ちゃうツアーはコレだけ!!

興味がある方はマレア各店にご来店くださいw02.gif

 そして10日は横浜店親睦会!!

夏はやっぱりコレだよね!!

drink_glassbeer.gif生ビール親睦会drink_glassbeer.gif

会費:1000円 ※生ビール飲む方 1500円

当日はビールサーバー用意します!!

それと何か1品!!

ビールに合うものが良いですねkirakira.gif

…やっぱり

…からあげ??そうなっちゃう??(笑)

みなさまのご来店お待ちしております

キテクダサイネheart_pink.gifw02.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー