リゾートなIOPでお祝いがあったそうな!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

先週で7月の週末が終わり、いよいよ8月ですねー♪

先週の28日は大瀬崎へ日帰りツアーに出かけてきました!kaeru02.gif

10mを超えたあたりから格段に透明度が良くなり、水温も20℃前後まで下がるという、極端な海でしたが、さすがは聖地!cat_5.gif

生き物の量はすごかった!!そして人もすごかった!!w02.gif

やっぱり海水浴の方にも、聖地大瀬崎は人気なんですね~。rabi_right.gif

 

 

さてさて、今日は平日ですが、リクエストツアーで東伊豆の【IOP】へ出かけています。aicon_bbs02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!rabi_happy.gif

東京店ゲストゴンゴンの50本記念ダイブがあったそうな!w03.gif

おめでとうございまーす!!hakushu.gif

リゾートなIOPで50本とはうらやましす!aicon_bbs02.gif

今は休憩中との事なので、お祝いの余韻にしたっているところでしょう!hanaji03.gif

2本目も楽しんできてくださいね!kaeru13.gif

お昼は、、、やっぱり29・・・かな??cat_2.gif

お帰りをまっていますねー。rabi_love.gif

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!bye05.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?