2016年もよろしくお願い致します(*^^)v

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様!!!!!!

明けましておめでとうございまっすっ!!!!☆

IMG_6206-600x399

土屋です(^^)

明けちゃいましたね!

2016年スタートしちゃいましたねー・・・

あっ!というまでした(・∀・)

2015年いろいろありましたが、一番記憶に残ってるのがピスタチオ・・・

(ひっぱるねー)

 

楽しかった記憶ばかり残ってますが・・・

みなさんはどうでしたか??

2016年も楽しくスタートできましたか????

そして・・・年越しはみなさまはどうすごしましたかーーーーー???

僕は宮古島でダイバーならではの年越しを迎えてきました(*^^)

知ってる人も多いかと思いますが・・・

水中で年越ししてきましたよ(●^o^●)

2015年12/3123:34にエントリーして・・・

2016年1/100:00にエキジットです!!!!!!

こんな瞬間も水中で迎えられちゃうんです!!!!!!!!!!

今年の年越しは是非みなさまもご参加くださいね(^^)

さてさて新年明けてマレアとしては2016年最初の週末☆

もちろん海へいっておりますよ!!

1月ということで2016年新年会ツアー開催中です☆

OWDにAOWもたくさんの方が海へいっております♪

新年会@城ケ島からお写真届いてます!

S__7692291

みんなでお持ち付き中ーーーー!!!!

楽しそうですねー♪

新年って感じですね!!!!

本日宿泊で明日もダイビング!!

夜の宴が楽しみですね(*^^)

楽しんで来てください☆

新年を迎えると同時にマレア3月ツアー解禁しておりますよーーー!!

3月オススメはこれっす!!!

S__6332419

大感謝ツアー

今年もやります!

見どころは…???

毎回のダイビングの担当スタッフが変わる

S__6332418

です。

まだ、潜ったことのないスタッフと潜れるチャンス!

誰が、担当になるかは皆様次第です☆

是非、この大イベントに参加しましょう~

各店定員人数が決まってますのでお早めにご来店下さい!

ではでは、最後までご覧頂きありがとうございました☆

本日の横浜店は

つちや&やまさかのコンビで

皆様のご来店お待ちしてま~す♪

切実にお待ちしております☆

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー