新しくなりました。

こににちはwelcome01.gif 今日は、新しくなった・・・・つだがブログをお送りしますっeto_ushi.gifkirakira.gif 何が新しくなったかというと・・・・・・目hiyo01.gifが良くなりましたee_3.gifee_3.gif そうなんです。昨日、レーシック手術を受けてきましたw03.gif やっぱりメガネをしなくても、コンタクトを付けなくても遠くが見えるということは・・・・

【朝から感動】hiyoko05.gif

と、なると思ったんですが、案外普通です(笑)

0.07 → 1.5 に大幅UPしたくせに、案外普通ですhiyoko01.gif しかも、目と鼻と口は繋がってるんだなと実感したんですが・・・・・・目薬が苦いんです。

目に目薬をさして、30秒後、口の奥が苦いんですdog_angry.gif そう言ったら、240eto_tora.gifが、お茶を口に含んで目薬をさしたら良いとアドバイスくれました。

が、口にお茶入れたまま目薬をさすのなんて難しそうですね。

口からこぼれそう・・・・。

でも、後でやってみようかと思いますhiyoko03.gif みなさん、目薬は激マズですよaicon364.gif ということで、わたくし、しばらくダイビングが出来ないということで、今日からお店番長dog03.gif

池袋・新宿・東京店の方にお会いする機会が減ってしまいますが、
また1ヶ月後にはガンガン海に出ますので待っていてくださいonegai03t.gif そして、横浜店ご利用の方は、どしどし会いに来てくださいね~icon_biggrin.giffutaba.gif 今日もみなさんのご来店をお待ちしていますbody_jump.gif ★2月横浜店親睦会のお知らせ★

日時:2月16日(木)19:30~(途中参加ももちろんOK★)
会費:¥1000 と、一人一品何かお持ちください。

ご参加希望の方は yokohama@marea.jp までご連絡くださいませ。
facebookのイベント参加をポチっとしてもOKですpc2.gif

★携帯HPはこちら★

日々のツアーレポートはコチラから 【マレア海洋日記】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】