2013年最後のブログがまさかのワタクシ。

本日も天気がいい!横浜店は元気にOPENしております(^v^)
クリパT
クリパTシャツもみなさんをお待ちしているなか・・・
津田&今井率いる、忘年会ツアーチームは!
20131228_121958
雲見は残念ながらクローズなので、田子でダイブして、今日は黄金崎ですよ!
スクーターSPも開催されるという事で、『黄金崎ホール』へGOしているのでしょうか!?

いやー2013年、振り返るといろいろありましたね。
いろいろあり過ぎて、書ききれないですね(言うといてね、)。
なんつって。

2013年も大勢の方にダイビングを楽しんで頂き、スタッフ全員とても嬉しく思っています。

2014年もいろいろあるかと思いますが、『みんなで』乗り越え、楽しんでいきたいと思います。

マレアのお店の営業は本日までになり、
年末年始のツアーは今日旅立ちました・・・
★『宮古島ツアー』
31-1/1の・・・
★『年越し伊豆ツアー』を残すのみ!
宮古は快晴でエンジョイダイブしていることでしょうね!

そんな本日の横浜店は・・・土屋&なぜか西尾!

夜は横浜フルメンバー揃うのでは!
ぜひ忘年会に行きすがら、遊びにきてくださいね!

そんな今日は日曜チャレンジの日!!
店内にあるラー油を見つけて、ご購入(¥525です)された方には・・・
RA-YU

来店ポイントが!な、なんとなんとの5ポインツ!

大事な事なのでもう一度言います!

5ポインツ!

どこにあるかのヒントは・・・?

お店の入り口スグ!?にあるかも(笑)!?

せひ探してみてね!

改めて横浜スタッフから挨拶あるかと思いますが・・・

ではでは皆さん、良いお年をー!!

————— 年末年始休業のお知らせ —————

12月30日(月)~1月3日(金)まで年末年始の休業とさせて頂きます。

1月4日(土)からは通常通り営業しておりますので、
ご来店予定の方はお間違いのないように
おこしくださいませ~(*´∀`*)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?