今日はTシャツ日和だな~(ナニソレ)

こんにちはー(^○^)

クリパT

久しぶりの登場です!!

よしきです(^○^)

写真はお待ちかね!!

クリスマスパーティのTシャツが届きましたーーーw03.gif

ちゃんとみなさまの分ございますので、取りに来てくださいねっhiyo01.gif

可愛いデザイン!!

これを下にきて海へ繰り出しましょう!!

そしてご存知の方も多いかと思いますが、昨日は横浜店をみんなで大掃除しましたーface2_happy_s.gif

けど、掃除してそのままもとに戻したので、見た目的には変わってない!?

けど見えないところまでしっかりキレイになりましたよhiyo01.gif

今年もあと3日ですね。。。

みなさんは大掃除しました!?

早くしないと来年になっちゃいますよ・・・笑

ちなみに智哉さんはまだしてないんですって!!笑

来年やるとか言ってましたが、本当かなー??笑

そして今日のお店は!!!

津田さん、智哉さん、斎藤さんはみんな海へ。。。

僕一人か!?

と思いましたが、今日は、スペシャルな人が来てくれてますw03.gif

誰だか知りたい方は是非お店にきてくださいねhiyo01.gif

そしてまだ海から写真が届きません・・・

ぐぬぬぬぬ・・・

来たらUPしていきますface_tehe.gif

来年3月のツアーはこれに決まりですねw01.gif

大感謝ツアー

きたー!!!スタッフ【ほぼ】全員ツアーhiyo01.gif

絶対来ないと損します。。。

みんなで行きましょう!!

そして騒ぎましょうw01.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?