20周年ツアー盛り上がりました!!!ご参加頂きありがとうございました(・∀・)

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様!

こんにちはーーーーーー(*^_^*)

さらです♪

昨日は、臨時休業を頂いておりました。

皆様にはご迷惑お掛け致しました。

本日は、平常通り横浜店OPENしておりますがので、

ご来店お待ちしておりま~す☆

昨日は

聖地大瀬崎にて

20周年ツアーが行われました(*^_^*)

S__6676537

S__6676538

凄く盛り上がりましたね~♡

3本も潜ることもでき、

沢山生物も見れて

楽しかったです(・∀・)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(*^_^*)

本日の横浜店は

西尾&山坂です!

S__6676541

※昨日、撮って頂いた写真です(*^_^*)

私の初ガイド、皆様・・どうでしたでしょうか・・・?

本当にありがとうございました!

私のあのベルの音色は秘密です(笑)

今日は大寒波に負けず!

是非遊びにきてくださいね☆

残りの期間もあと少し

2016年お年玉いかがですか??

1月重器材-1

なんと!!!

最大¥75,000分のお年玉が!!!!

お得に違いないです。

詳細は是非お店まで(・∀・)

そして・・・

こっちもありますよーーー!!

IMG_5060

お年玉SPクーーーーーポン!!!!!

これでスキルUPも間違いなし!!

どちらも期間限定ですからね!!!!!!!

詳細は、まず来店ですよーーー(*^_^*)

そして!!!!

2016年横浜店

新年会が決定!!!!!!!

2016年初の親睦会はなんと2年ぶりの外へ・・・(・∀・)

日時は:2/8!!!!

2/7の後日で2/9の前日!!

2/8です(^^)

 

 

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー