6月最後の週末はTEC体験してますよー。

こんにちは!aicon75.gif

 
さいくんです。aicon75.gif

 
横浜店では、毎週木曜日になにかしらのイベントを行っています。 aicon_bbs02.gif

 
今までは・・・

 

 

ジャンケン

 

 

アミダ

 

サイコロころがし

となっています。rabi_left.gif 何をするかはスタッフの気分次第。cat_1.gif

内容は月曜日のブログでアップします。rabi_love.gif

 

景品は、最高でツアー15%OFF!kaeru02.gif 対して最低は、ハズレ。

ハズレを引いてもリベンジはありません。勝負の世界は甘くありません。cat_2.gif

さて、今日は聖地大瀬崎で『まっちゃん先生のTEC体験ツアー』が開催されています♪

写真はまだ届いていませんが。。ENJOYしているところでしょう。rabi_happy.gif ダブるなタンクを背負って、水深25mくらいまで行っていることでしょう!

お帰りをお待ちしていまーす。w01.gif

 

こちらは、ご存知の方は少ないかも知れませんが・・・

トモヤ企画の『鵜来島ツアー』が9月に開催されますよー。

 

 

 

高知県の秘境みたいですよーー。

詳しくはメルマガで配信されているのでぜひチェックしてくださいね!!

ではでは、本日もみなさんのご来店おまちしています♪

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?