オススメ熱海花火大会ツアーです!!!!

こんにちはikari01.gif マレア横浜店のモリム―DESUarrow_t.gifee_3.gif

 
今日は今マレア一押しのツアーの紹介をして行きたいと思いますrabi_smile.gifふぅうフォー!!

みんなに今回ご紹介するのは・・・これだぁ。ワン・ツー・スリー

 

 

デデン。デデデデン。HANABIだゼ!すげーな。こんなん、見たら卒倒するかも!?

そう。
Fantasia限定!!熱海水上花火大会ですstar02.gif

熱海の花火はなかなか規模も大きく、見栄えがとってもいいんですface2_happy_s.gif それに熱海の海はすり鉢状になっており、

 

 

音の反響が尋常じゃありませんee_3.gif 僕も何度か熱海の花火大会は行っていますが、音は格別!!!

体を揺さぶるような音に感動すること間違いなしface2_shock_m.gif

し・か・も・このツアーでは船上から花火を見るんですee_3.gifw03.gif なかなか出来るものじゃないですよねonegai03t.gif

 

 

船で見た後は宿で宴会の開始ikari02.gif 花火の感動をぜひ宴でみんなと共有しましょうhakushu.gif 夏をぜひぜひたっくさん満喫して下さいねb_body_jump.gif

さてこのツアーは花火だけではありませんよ~yahho01.gif やっぱりマレア!!ダイビングを忘れてはいけませんkirakira2.gif まず花火を見る一日目は???

福浦でのダイビングwink02.gif

福浦は天然記念物のサンゴイソギンチャクの群生が見れて、クマノミもお迎えしてくれちゃうんですee_3.gif それにボートダイビングではネコザメも多く見れるんですw01.gif

 

 
 

ここが神奈川なのか疑問に思ってしまうようなポイントですよb_face2_shock_s.gif

さてここで簡単な問題!!

ネコザメの卵はどんな形をしているでしょうか???

1・・・円形

2・・・ネジネジ

3・・・楕円形

どれでしょう???

答えはCMの後!!!!!

二日目は熱海から船で30分の初島face2_happy_s.gif

 

その初島では有名な魚ikari01.gif なかなかお目にかかれないジョーフィッシュがいるんですaicon_bbs11.gif

 

 

AWAREな行動じゃないけど、ジョーの家の中に小さい石ころ入れると、口に石くわえて

「ぺっ!」

って、出すんだよ!すげーな!コイツ!

でも、やりすぎると、キレるぜ。いくら温厚なコイツでも!

水中も陸上もたくさん楽しめるツアーが熱海水上花火大会ですaicon_bbs14.gif

ぜひみなさん参加してたくさんの思い出を作りましょうkirakira2.gif(*´▽`*)ノ゛

詳しくはお近くのお店へyahho01.gif

さて最後にネコザメの答え合わせrabi_smile.gif 答えはネジネジなんです(。・ε・。)

 

 

ほんとに生物ってFUSHIGI・・・

僕だったらぜったいにこんな卵産みたくありません・・・(笑)

今日はオススメツアーの紹介をモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

 



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?