運動不足?ダイビングの消費カロリーってどれくらい??

 こんにちは(●^o^●)

20131207_131010

先日、ランニングシューズを衝動買いしましたee_3.gif

つだですb_body_jump.gif

某靴屋さんに行ったんですよ、A〇Cマートですよ、何気なく靴を見ていたら、かっこいい靴があったんですよ。

運動してないよなぁーなんて思ったわけですよ。

買っちゃいましたよね(笑)

 

それで、月曜の夜に走ってみたわけですよ、そしたらですね・・・・今日、太ももが筋肉痛なんですよ(+_+)

こ、これは、2日後に筋肉痛が来るという・・・・・・・・・歳!!老化!!というやつでは無いでしょうか・・・・。

ずーーーーーーんb_body_deject.gifb_body_deject.gifb_body_deject.gif

ものすごい、思いつきで買ったランニングシューズですが、しばらく続けてみようかなぁ。なんて思った、つだでした★

 

ところで、スキューバダイビングはどのくらいのカロリーを消費すると思いますか??

昔、気になって調べたことあるのですが、1時間で350キロカロリーくらいらしいですkirakira.gif

これは、テニスとかと同じくらいらしいのですが、うーーーーーん(・へ・)って感じですよね。笑。

しかも、初心者さんの方がずっとたくさんカロリー消費してますからね(笑)

そして、ダイビング後のご飯は美味しいee_1.gifee_1.gif

食べ過ぎ注意ですねぇ~(-。-)y-゜゜゜

「癒し」のスポーツとか言いますが、最初は癒されない、疲れる、運動かと思いきや、慣れると動かない・・・・・・・不思議な活動ですね!!!笑。

まぁ、とりあえず、面白いですもんね(●^o^●)!!!!笑。

 

さて、今日は平日ですが、そんな面白スポーツwのライセンス講習が行われてますよーhana-ani03.gif

DSC_0202

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお天気で、二人とも笑顔ですねぇー★

左のたくやさんは、きっと器材を背負ってすぐの写真だったんですねぇ。

ちゃんとホースも前も閉め忘れずに海に行ってくださいねー(^^)/

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしております(●^o^●)

あ、このキャンペーンもあと5日となりましたっ!!!

ばいがえしのコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重器材は、注文してから最短2日で届きます!!

次のツアーにも間に合うはずっ!!!

気になる方は、ぜひスタッフまでー★

 

お気軽に遊びに来て下さいねーっ!!welcome01.gif

 

 

 

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?