1/6新年会ご参加頂きありがとうございました!!

こんにちは!

久々に来ました!!
お天気大好きよしきですhiyo01.gif

DSC_0231

いきなりどかーんと!!

1/6横浜店新年会の模様をお送りいたします!!笑

ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました!!

今年もマレアをよろしくお願い致します(^○^)

DSC_0226

みんないい顔してます!笑

鍋を食べて、刺身を食べて!天ぷら食べて満足頂けましたか??

20140106_203025

20140106_203049

20140106_221925

こんなにたくさんの方に集まって頂いて、本当に嬉しいです(^^)/

あれ、なんか口調が変わりましたか? はい、つだです(*^^)v

諸事情あり、ブログをバトンタッチしました(笑)

ということでね、色々な発表もさせていただいたんですけど、とりあえずみんなでワイワイできるのって楽しいなぁと思ったわけです!!

冬ですよ!寒いですよ!わかってます!でも、みんなが楽しく潜れるように、頑張りますからねー(●^o^●)

ぜひぜひ、海に出かけてくださいっw01.gif

ではでは、今日も元気にOPENしておりますっ☆★

みなさん、遊びに来てくださいねー(^^)/

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?