最近寒いので関東から脱出してました(笑)

非日常の中で癒されたい方!!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされています(^^)/

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか??????

みなさんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(゚∀゚)

是非これからのダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア横浜店STAFFブログを

ご覧のみなさま~~~~~!!!!!!

こんにちはーーーーーーーー!!!!!!!!

横浜店最年少爽やかボーイ

16388411_1504367286270313_6828683109749617015_n

そーたですよーーーーー!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

久々の登場です(*^^)v

写真なかなか爽やかでしょ♪

どこで撮った写真か分かりますか??

そう!

宮古島です!!!!

最近関東は寒すぎるので

密かに計画していた

関東脱出計画

を実行してきました!!

「脱出」の画像検索結果

僕が宮古島に行った時は

天気はあまり良くなかったのですが

それでも気温20度は越えてました!!!

マレア宮古島店STAFFのれんれんに

空港に迎えに来てもらったのですが

今日は寒いと言っていたので

「宮古島に染まってしまったな」と思いました・・・

ちなみに僕とれんれんは学生時代の同級生です♪

12928178_1164493756924336_52695214082171335_n

こんな感じの巨人です・・・

マレアSTAFFで一番背が高いです・・・

一番背が小さいのは・・・

ま~・・・ね

想像にお任せ致します・・・・

もちろんダイビングしてきたわけですが

S__67248131

この日も少し曇っていますが・・・

水中はヤバかった!!!!!!!!

さすが宮古島!!!

震えが止まらなかった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

1.5m級のナポレオンフィッシュが2匹現れたり

「ナポレオンフィッシュ」の画像検索結果

イルカを見れたりなどラッキーな事が沢山あったのですが

やっぱり地形が最高ですよね♪

魔王の宮殿・ハチの巣ホールなど有名ポイントに行く事が出来たのですが

なんかもう・・・ね

ずっと潜っていたくなっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

地形の写真はあえて載せません!!!

自分の目で見てほしい!!!!

宮古島に皆さんも行って欲しい!!!

ってことで

宮古島ツアーのスケジュール

ドーン!

よしきと行く

s__54820871

宮古島ツアー 7/6(木)~9(日)

じゅんと行く

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島ツアー 11/23(木)~26(日)

さらと行く

s__21299206

年越し宮古ツアー 12/30(土)~1/2(火)

今年はこの三人の宮古ツアーがあります♪

BIGツアーになりますのでご予約は今から可能です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

興味のある方はどしどしマレア各店へGOして下さい(*^^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~親睦会お知らせ~

きたる2/13(月)

我らが西尾店長の最後の親睦会を開催します!!!!

(ノД`)シクシク

なので盛大に送り出してあげましょうとの事で!!

今回は横浜店を飛び出して

親睦会をやる予定です!!!!!!

人数が集まり次第ですので

ご参加希望の方はスタッフに

必ず参加とお伝えください!!!!!

皆さんのご参加どしどし待っています!!!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

西尾てんちょー

栗原しんじんの

2人で皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ではでは

そーたでした!(^^)!

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー