ゴールデンチャンス!!!

こんにちは!!rabi_smile.gifマレア横浜店のモリム―ですikari02.gif 今日は、6月9~10日にあるゴールデンツアーのご紹介をして行きたいと思いますwink02.gif このゴールデンツアーは黄金崎と安良里をスクーターとボートで潜るツアーになります!!

こちらが黄金崎のエントリー付近になりますよ~face2_happy_s.gif

遠くの方に富士山も見えて本当に伊豆ブルーって感じのキレイさですねkirakira2.gif ここからスクーターで黄金崎ホールを目指しますface2_happy_m.gif スクーターは残り1台face2_shock_s.gifスクーターをやってみたい方!!!お早めにaicon_bbs11.gif しかしスクーターに入らなくても大丈夫w03.gif!!

通常のスクーターを使わないチームも結成されているんですrabi_smile.gif 両チームとも黄金崎を堪能して下さいface_heart.gif
さて次はボートで行く安良里になりますee_3.gif

6月のこの時期はb_face2_shock_s.gifトビエイの季節となりますheart06.gif 見れる確率はとっても高いんですrabi_smile.gif

ここが伊豆ということを忘れてしまうようなダイナミックな光景に唖然してしまうのではないでしょうかface2_shock_s.gifarrow_t.gif いやあ・・・僕も行きたい。。。

ぜひこのチャンスを逃さないようにお願いしますよ!!??

さてeq_2.gifここでとってもお得なお知らせee_3.gifee_3.gif Fantasia会員の方はこの往復交通費なんとee_3.gifなんとee_3.gifなんとee_3.gif しつこいee_3.gifなんとee_3.gifで行けちゃう~ee_3.gif 行かなきゃそんそん!!もったいないよ~!!八百屋か((笑))

行くのなら早めにお申し込みをよろしくお願いしますaicon363.gif
往復交通費が半額なのはこのゴールデンツアーだけではないんですb_body_jump.gif もう1つが6月30日~7月1日の大瀬崎で開催される謎解きツアーでもOKなんですw01.gif 大瀬崎の謎に迫り・・・夕食はBBQになりますdrink_glassbeer.gif 夜はビーチで花火ですw03.gif 陸も海も楽しんじゃいましょ~~yahho01.gif
このFantasiaの往復交通費半額はこの2つのツアーだけになりますのでぜひぜひ

この機会に楽しんじゃってくださいb-onegai02.gif
さて今日のツアーは城ヶ島に行っておりますrabi_shy.gif 透明度は10メートル以上でとてもキレイらしいですよ~~!!!

横浜店のショウコちゃんも行っておりますよhiyo02.gif

そんな笑顔でドライを着てしまうしょうこさんに100点満点ですw01.gif NICEスマイルありがとうございますface2_grin_s.gif!!

さて今日の横浜店は津田さん・サイさんもお店にいますhearts_pink.gif ぜひお店にも遊びに来て下さいねrabi_smile.gif お待ちしておりますb-onegai02.gif 今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?