今日のブログは読みズライよ!でも最後まで読んでね★

こんにちは~天気のいい週末はもっぱら横浜店・店番になりつつある・・・ゆきですbye05.gif 今日は、PADI酸素コースにEFRコース、プール講習とお店でもコースがモリモリだくさんですbody_run.gif

サイクンが事故者やっています。なんとも、絵にならない画像(男)ですね。bye04.gifと辛口で一言。

・・・・月曜ぶりにさいくんとモリムーにあえてこれでも凄く嬉しいのです。愛情の裏返しの私です。

最近、THE学(座学)系 コースの開催が増えてきましたzoo01.gif せっかくなので、こえなんだんず~?(津軽弁でこれはなんでしょう)「PADI酸素」のお話しをしましょうか~。
正式な名称は「PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダースペシャルティコース」

津軽弁ではございませんが、目を細めないと読めないカタカナが並ぶコースですねkaeru04.gif もしも、ダイビングで事故者さあってまったどきに、酸素ばつかって

手当てでぎるように 正しい100%濃度の純酸素ば使うためのテクニックを学びます。

本来は、お医者さんしか100%濃度の酸素を取り扱えねが、ダイビングの手当の場合だげだば

このコースを修了した方は、応急処置で酸素ば使うことがでぎるんだや!!

酸素ば使うことは、事故直後から早いば早いほど、症状が軽減することができるはんで

大切なバディば守るこどできるんだやheart2_beat.gif わだぢの状況で、きっと一番身近なのは「減圧症」の症状がでだどきなんでねべが

症状でだどき、直ぐに酸素を吸える環境があればコース修了者ならきっと「酸素やらねば酸素やら!!」と反応でぎるはんで、対応が早くて軽い症状だば治る可能性も高くなるんだやっ☆

これぞ、ダイバーのゼッタイ知っ得だんだやhanaji03.gifhana-ani02.gifhana14.gif 翻訳))

もしも、ダイビングで事故者に遭遇したときにも、酸素を使って手当てができるように

正しい100%濃度の純酸素を使うためのテクニックを学びます。

本来は、お医者さんしか100%濃度の酸素は取り扱えませんが、

ダイビングの手当の場合のみ このコースを修了した方は、応急処置で酸素を使うことができるのですっ!!
酸素を使うことは、事故直後から早ければ早いほど、症状が軽減することができるので

大切なバディを守ることができますheart2_beat.gif 私達の状況で、きっと一番身近なのは「減圧症」の症状がでたときではないでしょうか。

症状がでたとき、直ぐに酸素を吸える環境があればコース修了者ならきっと「酸素酸素!!」と反応できるので、
対応が早くて軽い症状なら治る可能性も高くなりますよねっ☆

これぞ、ダイバーのゼッタイ知っ得ですねhanaji03.gifhana-ani02.gifhana14.gif REDダイバー受講前の条件にもなっているけど、これは更新がないので今のうちに受講しておいてくださいね~♪

もちろん、減圧症予防には、【エンリッチドエアスペシャルティー】がイチバンなんで、それもねーhiyoko05.gif さてさて、今日はハマっ子たちが江之浦満喫してるよ~~w03.gif

わーーーーなんかもう外はウエットきたーいって感じの顔してますなicon_cool.gif そろそろ、ウエットスーツの準備もみなさん始めましょうs2_sum_sandal.gif ここまでブログ読んでくれているなら・・・いいますが・・・・・

先行〇〇〇特別にやっちゃいますよ・・・yahho01.gif 詳しくは、スタッフまでねっ

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?


新宿店は何しているかなぁ?