気温が暑くなってきましたねぇ~

どうもこんにちは~b-hare.gif
久しぶりにブログUPしますup.gif
南出でーすhachi03.gif

もう5日も前ですが、先日のFDNはご参加ありがとうございました~aicon342.gif
クリスマスパーティ並の規模でとても盛り上がり…hanaji03.gif
僕達スタッフも皆さんと楽しくお酒を飲みながら海のお話をする事ができました~hakushu.gif
クリスマスパーティの時は色々な裏方業務でドタバタと1日が終わるのですが…w
2次回は普通に営業してるとクラブへ皆で入るという斬新な感じでしたが…b-kaminari.gif
初クラブデビューの南出はお陰様でまた大人の階段を上る事ができましたaicon356.gif
しかし、もう…いいかなw
今度、また2次会をやる時はちゃんとマレアで場所を押さえてマレアの皆で飲みましょうb-onegai02.gif
そこに音楽があっても良いとおもいますしね~sayonara.gif
ささ、お話しが変わりますが…
最近はぼく達も健康診断を受ける時期でして…bikkuri01.gif
今日は斉藤と森村が新橋の病院で受けてますbye01.gif
ぼくは来週です~hanaji03.gif
でも夜には全員揃いますので、皆さん気軽に遊びに来て下さいね~aicon_welcome05.gif
今夜も横浜で器材SPが開催されますよ~aicon_bbs17.gif
ちなみに、自分の重器材を持っていない方も、OKですよhand_goo.gifレンタル器材を使って、簡単な構造を説明しますねup.gif
そーんな【器材スペシャリティーコース】が、
通常¥25,000のところ・・・・
5月末までのお申し込みで¥16,500で受講できます!!!!
SPクーポンをお持ちの方は、ピッタリ3枚で受講できます。
当日必要なものは、タオルと歯ブラシと、MY器材ですb_face2_full_s.gif
平日受講希望の方は、土日に器材をお預かりして、お仕事帰りの受講でも大丈夫ですhakushu.gifee_2.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆