スタッフ★つだの休日日記あーんど、もう来週は、アレですよ!!!!

こんにちは(●^o^●)/

1418220_466918240086086_118783939_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、久しぶりにAOW講習をしたら、フォトのコースでお客さんに撮ってもらいました(゜゜)☆

東京店のしゅんぴー、ありがとうございますbye03.gif

つだです(*^^)v

この写真、ちょっとふざけ過ぎだなって思ってます(笑)

さてと、海の写真もまだ来ないということで、私の日常でもたまには載せましょうかねーkaeru01.gif

興味無いって言わないでくださいねーkaeru_alone.gif

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、「ポラロイズ」っていうバンドです♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは「LILY」っていうバンドです♪♪

そうですね・・・・・・・前にも言いましたが・・・・・・・・・・・・LIVEばっかり行ってます!!!!笑。

ちなみに、「ポラロイズ」は男!!って感じの音楽で、「LILY」は女の子に人気が出そうな寄り添ってくれる系メロディーな音楽っていう私の印象です(^^)/

どっちも、インディーズで、知ってる人しか知らないという?感じですが、どんどんバンドとして大きくなってる気がしますーー!!←誰(笑)

LIVEハウスって楽しいんですよね(^_^;)

音がまんま感じられるし、LIVEの後はお話しできたりするし、一緒のバンドが好きな人達で盛り上がれたりするし、そんで新しい友達できるkirakira.gifkirakira.gifっていうね。

 

やっぱり、共通の趣味があると、話も盛り上がりますよねー★☆

ということで、みなさんも共通の趣味【ダイビング】の話で盛り上がって下さい(←無理矢理)

マレアで知り合ったお客さんで何本記念!!とか、●周年記念!!とか、飲み会とか、結婚とか・・・・・すごいよなーと思っている今日この頃(^○^)star.gif

もうすぐ、クリスマスパーティーですからねーxmas_psox.gif

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OWDコースの時に?AOWコースの時に?こないだツアーで?一緒のチームだった方とも再会できちゃうかも??

いきなり話しかけづらかったら、スタッフを上手い事使って下さい(笑)

そのへんにウロウロしてますからねーーーb_body_jump.gif

ということで、来週14日(土)はマレアクリスマスパーティーxmas_wreathe.gif

全店合同で、みんなでワイワイしちゃいましょーーーーーーーー!!!!

都市型4店(池袋・新宿・横浜・東京)は、終日お休みとさせて頂きますっ!!!!

よろしくお願い致しますっ!!!!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていますhiyoko03.gif

気軽に遊びに来てくださいー★

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?