NEWマレアログが出来ましたよ~(^◇^)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月です!夏全開です!今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

本日は!

久しぶりにつちやくんと2人のお店番です。kaeru02.gif

つちやくんと言えば・・・

この前のブログにて台風の件でボウソウしていましたね!!aicon338.gif

今度また台風が発生したらボウソウするらしいですよ。

さてさて今日は日帰りツアーにて、伊豆海洋公園【IOP】とその手前の【川奈】に行っています♪

ツアーの様子の写真は届いていませんが、楽しんでいる事でしょう!!w03.gif

川奈と言えば・・・カメ!!2週連続川奈へ行って2週ともカメを見れました♪

IOPと言えば・・・南国リゾートチックな施設&水中ではカエルアンコウ見れる確率高し!!

今日の帰りから、Uターンラッシュがピークになるそうですが・・・お帰りをお待ちしています!

さて、他の店舗ブログでもご紹介がありましたが・・・

マレア専用のログブックレフィルが完成しましたぁ!!face2_happy_s.gif

DSC_0327

クボちゃんは、一人旅&帰省からの帰りに寄ってくれました!(*^_^*)

なので一緒にパシャっと一枚。

以前までのものに比べると、必要な情報記入部分も限定して書きやすく!w01.gif

コメント欄も大きくしました♪aicon_bbs02.gif

今使っているログを使い切ったら、ぜひお買い求めください♪

それでは、本日もみなさんのご来店お待ちしています!!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー