今日は何の日?エイプリル…フールだ!!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの4月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

マレアっ子の皆さんタイトルに書いてあるように今日は嘘をついても許してくれる日です!

こんな日があるなんて凄いですよね(゚ロ゚) ビックリ

ご紹介が遅れました…今日花粉症がなおりました山坂 紗羅です♪←すいません嘘ですga-n03.gif

ただ今日は鼻水も咳も出ませんb_body_jump.gif←本当です!調子がとてもいいです!(笑)

突然ですが私の事ご存知でしょうか?

大感謝祭に来られた方、ブログを見て下さっている方は私の事分かると思われますが、

改めて自己紹介させて頂きます。

新たに横浜店に加わった新人スタッフの山坂 紗羅です♪

S__3825684

精一杯頑張っていきますので皆様山坂をよろしくお願いします。

横浜店に来られたさいには沢山声を掛けて下さいねw01.gif喜びます!

ニックネームは特にないので「さら」「さらちゃん」「山ちゃん」何でも良いので呼んでくださいヾ(*>∀<)ノ゙

何でも振り向きます!

ぜひ私のニックネーム新たに付けて下さい!

毎日募集しております!(笑)

今日は新生横浜店のメンバー揃っておりますので

ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

そんな今日は・・・

マレア大阪心斎橋店のOPENです!

新規OPENです!

マレア心斎橋へGO!

大阪心斎橋にまけずに横浜店もがんばっていきますっ!

ちょっとまった!!!!!!

5月はみんなで楽しくBBQしませんか(・´з`・)??

DFD

DFD!!!

全店合同で行うこの企画☆

おにさんおねさん!!!楽しまなきゃそんですぜ・・・

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細知りたい方は、各店スタッフまで気軽にお話くださいねb_body_jump.gif

ではでは、本日は、これくらいで!!!

お店でまっております☆

大感謝キャンペーン★ ついにラスト日・・・

10991254_1023918597637406_4646491446201136791_n

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか!?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

詳細は、お店まで!!

スタッフに気軽に聞いてください☆彡

お店までおこしくださいねヾ(*>∀<)ノ゙

みなさんのご来店お待ちしております☆

みなさん夢に向かって突き進もう!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

 w03.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー