スタンプがっ!?

 こんにちわーb-hare.gif

よしきでーす!

今日は、めっちゃいい天気ーaicon_bbs02.gif

ホント暖かいaicon_bbs09.gif

春がきーた春がきーたどーこにーきたー♪

って感じですね!

自分で打っててよくわかんないですけど・・・

さぁこんな日は外に出ましょう!そうしましょー!!

そして

GWも折り返しですねっ!

そんななかツアーで八丈島にマレアはいっておりますよーhiyoko05.gif

昨日の夜から出発した八丈ツアー!

写真が届いておりますaicon339.gif

みんなではいっピース!!

津田さんが一瞬小っちゃく見えちゃいました。笑

八丈島も良い天気みたいですねっ!

みなさんいっぱいカメ見て帰って来て下さいねusagi02.gif

さあもうすぐDFNですねっ!!

しかしその前にイベントがありますよ!

5/15横浜店親睦会やりまーすaicon339.gif

DFN前に一回盛り上がりましょうaicon363.gif

是非ご参加ください!

そしてそして今日の題名、スタンプがっ!!

来ました今日は、ゲリラ!!スタンプ3個だぜっ!aicon339.gif

3ポイントも付いちゃいます!

みなさんのスタンプカードに僕が連打しちゃいますkaeru0-01.gif

このチャンスを見逃すわけにはいきませんよっ!

今日だけですからねっaicon359.gif

今日は僕が一人で店番しておりますので、是非お話ししにきてくださーいっari_1.gif

一人ってさみしいkaeru_alone.gif

と書いてる途中で、いまからともやさん帰ってきますーkaeru08.gif

僕とともやさんでみなさんのご来店、お待ちしております!!

スタンプ押しに来るだけでもきてくださいねっ!

大チャンスですよaicon_bbs09.gif

☆★☆ツアー空き情報のお知らせ☆★☆

5月11日と12日の日帰りツアーの定員が増えましたよん!

11日(土) IOPビーチツアー

12日(日) 福浦ビーチツアー

IOP残り1枠ですよ!

絶賛ご予約受付中でーす。

5月25日(土)は!渋谷へ集合です

チケット購入お済ですか?

チケット絶賛発売中でーすaicon_bbs09.gif

まだ買ってない方是非お店にaicon340.gif

GWだからこそ!!

マレアでお話ししませんかusagi02.gif

arrow_down.gif注目!!arrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?