GWは2日目まだまだこれからだぜーーーーーい!! ぜいぜいぜーーーーーーいぃ!!

こんにちは~b-hare.gif

昨日はお天気グンバツの福浦に行ってきました~b-drive.gif

まいど、おおきに南出ですhachi03.gif

いやぁ昨日、今日とお天気最高やないですかga-n02.gifup.gif

もぐり終わった後から~お店に帰る時も~家に帰るまでずっと半袖で過ごしましたhand_goo.gif

秋くらいから僕は風邪と、予告なしのkusyami02.gifで鼻水を撒き散らす事を予防する為に

マスクをよく付けるので何かと不健康。毎日具合悪い感じに見られてるかもしれませんが、、

今んとこ健康です。眠いですがww

今日はGW2日目という事で…

日帰りツアーのの方は総勢30名ga-n02.gif

の2割hatena03.gif

 6名のベテランさーん達で西川名に流れーる海に潜っていますhakushu.gif

こんな天気の中でよ。

ふらりで休憩するぜ。

まず車降りるぜ。

売店いくぜ。

そしたら焼きそばとおこわ買うぜ。

それを外で食べるぜ。

もちろん日陰ないぜ。

それなりに暑いぜ。

なのに、途中水も飲まずにおこわと焼きそば食うぜ?

ワイルドだろー?

しかもこん時はまだ朝だぜ。

なのに、ソフトクリーム買うぜ。

それも一緒に外で食べるぜ。

すぐ溶けるかもしれないのにだぜ?

ミルク濃厚だぜ。

マイルドだろー?

と、いう事で今日はワイルドに流れるダイビングを楽しんで来て下さいね~sayonara.gif

あ、ああああ、あ!皆さん!

そろそろ、1年間の器材のカビをお掃除しませんか~

5月は特別「器材スペシャルティーコース」がオススメですhiyoko05.gif 夏に向けて気持ちよく器材を使ってもらいたいお手伝いをしたいので

通常よりちょっとだけ料金はサービスしちゃいますhanaji02.gif

詳しくは、yokohama@marea.jpまで♪

今日もたくさんのご来店をお待ちしておりますs2_sum_sunflower.gif

 

ちなみに下もついでにクリックusagi02.gif皆さんで呑みながら海の魅力を語りましょうkaeru09.gif
arrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆