遂に始まりました今年のGW、初日のお店は・・・スタッフ教育。

こんにちは(*´▽`*)ノ゛遂に2012のGWがスタートしましたsakura-ani01.gif 今年もお留守番のゆきですbeer.gif 私の地元、青森県弘前では、「弘前城」のある公園で毎年GWに桜祭りが行われますsakura03.gif 私の家はその公園のすぐ近くで、このGW時期だけは家の庭が観光客の駐車場スペースとなるんです。

j弘前公園では、ソメイヨシノ約3000本でまさに桜の花道を見ることが出来ます。

個人的には出店の中でお化け屋敷が好きでしたga-n02.gifチンチンアイスという三色アイスがたまらんくらい美味しいです・・・・w03.gif たこが入っていないたこ焼きも意外と人気でした・・・たこやきじゃないじゃん!
みなさんは、どんなGWをお過ごしですか???

もちろん、マレアは今日も渋滞の中、大瀬崎や福浦へのツアーででかけておりますっ。

今日は天気もよく、この笑顔ですよ。でちゃいますよねw01.gif お店では・・・?

せこちゃんのおNEWchoki.gifダイブコンピューターのベルト調整の仕方レクチャーを受ける・・・モリムー★

次から、モリムー頼むよ~

そろそそ、1年間の器材のカビをお掃除しませんか~

5月は特別「器材スペシャルティーコース」がオススメですhiyoko05.gif
夏に向けて気持ちよく器材を使ってもらいたいお手伝いをしたいので

通常よりちょっとだけ料金はサービスしちゃいますusagi02.gif

詳しくは、yokohama@marea.jpまで♪

津田店長は、1日からいよいよ、世界遺産・小笠原へツアーにお出掛けですdolphin.gif サメやイルカやクジラやイソマグロにあってくるのかなーーーーhanaji03.gif
お土産をせがむかたは、今日、津田にリクエストしに来て下さいねbye03.gif 帰ってきたら、小笠原物産会になるかな?????

今日は、たくさんの説明会や講習はありますが、スタッフもたくさんいますので、ぜひ遊びに来てね~s2_sum_sunflower.gif

ちなみに下もついでにクリックusagi02.gif皆さんで呑みながら海の魅力を語りましょうkaeru09.gif
arrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆