ジャンケン大会開催!!レッツ!!ショウタイ~~ム!!

今日のマレア横浜店は全員集合ee_3.gifee_3.gifee_3.gif

そして・・・・

ジャンケン大会がございますよ~~face2_happy_s.gifee_3.gif

ということで、こんにちはface2_happy_m.gifマレア横浜店のモリム―ですrabi_cry.gif

今日、スタッフが初めて全員揃ったので、なにか面白いことできないかな~と会話をしていました。

そこで・・・

斎藤ジャンケン大会どかどうかな」

南出「5人勝ち抜けええな」

と、いうことで、突然ではありますが!!!!

開催することにしました~ikari02.gif!!


今日お店に来店頂いた方は、強制大ジャンケン大会に参加でございます!!

ホントの豪華景品が貰えますheart2_shine.gifそして参加賞も豪華なんですよ~eq_2.gif 1人に勝ち抜くと・・・ポイント2個!!

2人に勝ち抜くと・・・ポイント3個!!

3人に勝ち抜くと・・ツアー5%OFF!!

4人に勝ち抜くと・・・ツアー10%OFF!!

5人に勝ち抜くと・・ツアー20%OFF!!

1人目で負けてしまったかたも・・・

ポイントを来店とは別にポイント1個!!

大判振る舞いじゃーーーー!!!!!!!

「君は生き残る事ができるか!!??」

挑戦状はいつなんどきでもお受けいたしまっせee_3.gifarrow_t.gif 先鋒… 森村

次鋒… 斎藤

中堅… 南出

副将… 津田

大将… 山内

目指せ、全勝!

来店して頂いたときにジャンケン大会は開催しますaicon363.gifheart06.gif みなさん・・・お知りですか???!!!

宝くじは買わなきゃ当たらないんですってb_face2_shock_s.gifkirakira.gifkirakira.gif ということで、今日の横浜店は白熱のバトルが繰り広げられるでショウタイ~~~ム!!

ぜひ・ぜひ・ぜひ・ぜひ・ぜひ・ぜひ・お待ちしておりますよee_3.gifee_3.gif 今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

ちなみに下もついでにクリックusagi02.gif皆さんで呑みながら海の魅力を語りましょうkaeru09.gif
arrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆