3連休始まりの今日からのツアーは西伊豆オンパレード!!!

こんにちは!

さいくんです。

今日はあいにくの雨ですが、明日からは回復して晴れ間が見えるみたいですね。

 

【マレアクリスマスパーティーチケット】好評発売中!!!

開催までもう約2週間を切りましたぁ~。

まだチケットをお買い求めではないそこのあなた!スライドショー用のコメントを書き書き&パシャっと撮影をされていないそこのあなた~。

お店でチケット購入と書き書き&パシャッと撮影してくださいね!!

 

 

勤労感謝の日で3連休の始まりの今日は、宿泊で西伊豆の田子へ!

そして日帰りツアーでは、こちらもまた西伊豆の井田へ!

西伊豆オンパレードの今日です♪

明日からはOWD&AOW講習が大瀬崎へ出発し、日帰りではIOPへ行く予定です☆

陸上は肌寒くなってきていますが、もうこの時期になると水中の方が暖かいですね~。まだまだ水温は20℃前後あるので、生き物たちも元気元気!!

まだ水温が高いので、透明度は上がり切っていませんが12月にはあおーーーーーーいキレイな海となってくるでしょうね。

透明度が上がると共に水温も下がるので、そろそろアニマルフードが活躍してくる時期でしょうか~。

ちなみに僕は赤トラです♪

ネコミミ、ウサミミ、クマミミ、カッパ、ニワトリなどなど。海にたくさんのアニマル達が集まりますね。

 

 

今日のお店も学科にプールに大賑わいの予定の横浜店です!

つだ&さいとうのコンビで皆さんのご来店をお待ちしていまーーーす♪

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?