今週末はいろんな海に行っていますよーーー!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は暑さがちょっとやわらいでますね~b-hare.gif

一昨日昨日と、大瀬崎でオープンウォーターダイバーコースの海洋講習を担当してきましたが、陸上の暑さはありましたが、水中は28℃と高い!!しかも透明度も沖縄くらいに青い!!すごいですね~。cat_5.gif

そんな水温なので生き物もすごいくらいいっぱいいて、かなり楽しめました♪rabi_happy.gif

孵化したイカの赤ちゃんも5匹くらい水面をスイスイ泳いでいたりもしてましたよ!cat_4.gif

 

さて、今日が最終のダイビングとなる沖縄【宮古島】から写真が届きました♪

これからダイビングに向かうところですね!aicon356.gif

ステキな笑顔ありがとうございます!w01.gif

今まで使っていたボートではなく、新型艇でのダイビングみたいです!w03.gif

魔王の宮殿にも行けたようで、カメも見れたらしいようです♪最高だ!!!hanaji03.gif

お店でいっぱい、お土産話し聞かせてくださいね!!!hamster_2.gif

宮古島ツアーの他に、伊豆では東伊豆の伊豆海洋公園【IOP】へ行ったり、大瀬崎にて海洋講習をしたり、本栖湖にて淡水ダイビングしたり、またまた東に西にダイビングに行っています(*´∀`*)

そんな中から、アドバンスコースの様子も届きました!

 

 

 

 

 

 

セッティング中ですねー。

今はちょっと暑いですけど、水中に入った瞬間、復活しますから!それまでガンバってーー!

今日は中性浮力コース、ナビゲーション、ナイトの3本立てですね!

思う存分遊びのダイビングを楽しんで来て下さい!!

 

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_welcome06.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?