3連休中日!どこの海も調子は絶好調!!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

3連休中日!!

今日は日帰りツアーでIOPへ!!face2_happy_s.gif

20131222_105909

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドライ着てねー」、の途中で「ぱしゃ」っと撮影な感じだったのでしょうね!

こちらIOPは、海のきれいさがなんと!!20mオーバーと言うからビックリcat_5.gif

僕も、冬の時期のIOPに行った時には、過去最高30mオーバーの透明度を体験したことがありますが、海に入った瞬間の驚きはハンパない!!w03.gif

沖縄のようなあおーい海に、たっくさんの魚!

ダイバーの中では、冬は【隠れベストシーズン】と言われる理由がよ~く分かります♪

 

そしてそして、こちらは大瀬崎にてオープンウォーターダイバー&アドバンスダイバー海洋講習の様子です♪

DSC_0189

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、写真のコントラストが異様に強い感じがしますが・・・

これから1本目!というところでしょう!w02.gif

アドバンスチームなので、ディープ講習で水深24m付近まで行ったんでしょうね~。kaeru02.gif

こちらも、海の調子は良くてなんと!!

IOPと同様、20mオーバーとか!!cat_5.gif

いやはや。これぞ【冬の海】ってやつですね!

 

僕は、昨日伊豆山へ行きましたが、ここも海の調子よくて透明度15mくらいはあったかな!w03.gif

明日は小田原の【岩】へ行きますが、ここも15mは見えているとか!

これだから、冬の海って楽しいんですkaeru11.gif

 

 

 

そんな今日のお店は、僕と土屋でみなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_welcome02.gif

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?