雨はやみましたねー!

 

こんにちはーkaeru0-01.gif

題名天気のこと=よしきでーすhiyo01.gif

朝から降っていました、雨もやみダイビング日和になりました!

海から写真が届いてまーす!!

DSC_0145

今日は、福浦!!

チューチュートレイン!!

止まってるバージョンやー!!

みんな横浜店ですね!

楽しそうhiyo01.gif

お店でもそれやりましょ!!笑

まぜてください!笑

いまごろ一本目潜ってるんでしょうか?

最近の海は透明度が上がってきて、いい時期がやって来ましたねw01.gif

今日もキレイなんだろうなーb_body_jump.gif

みなさん、お土産話まってます!

一人一言お願いします!笑

伊豆のシーズンがやってきて週末ツアーは少し埋まり気味ですが・・・

平日ツアーはまだまだ行けますよ!!!

残席情報でーすface2_happy_s.gif

11/9大瀬崎ツアー残4!!

11/18井田リクエストツアー残1!!

11/19川奈リクエスト残3!!

11/21井田リクエスト残3!!

11/28富戸リクエスト残5!!

11/29江之浦リクエスト残2!!

まだ間に合いますよー!!

行きたいけどすぐにお店に来れない方はメール、電話でも仮予約受け付けますからねっhiyo01.gif

ご連絡お待ちしております!!

キレイな海をみるならこれからですよーkaeru01.gif

ドライキャンペーン

そんな綺麗な海もMYドライで潜れば更に楽しくなりますよ!!

詳しくは店頭で!!

生地のこと、色の事なんでもご相談くださいhiyo01.gif

今日の横浜店は、

トモヤさんは福浦へ行ってますので

ああああああああ

昨日に引き続き、津田さん、斎藤さん、僕の3人で皆様のご来店お待ちしておりますb_body_jump.gif

 お菓子は今日もいっぱいありますので、みんなでお茶しませんか?

信玄餅、チョコクランチ・・・など

いっぱい!

ありますから是非是非!!!

では、今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますhiyo01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?