雨に好かれるとはこういう事なのか・・・(´・ω・`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!!aicon75.gif

ひっさしぶりにブログ登場!

さいくんです。aicon75.gif

一昨日の台風はすごかったですね!b-ame.gif

家へ着いたのがちょうど台風が近くを通る時間だったのか、帰宅途中に傘が風にあおられて見事にぶっこわれた!kuma_fly.gif

裏返しになる、いわゆる「コウモリ傘」ではなく、内側に。傘って内側にも曲がるもんなんですね。w02.gif

そして、いつもは遅い時間にも関わらず人をそれなりに見かけるのですが、1人しかみませんでした。

そして、今日も家を出る時には雨降っていなかったのに最寄駅の東白楽駅についたらどしゃぶり。cat_3.gif

雨に好かれすぎてんだろ・・・。と一人で口走ってしまいました。

走って横浜店まで行こうかな、と、悩みましたが、なんだかんだ1kmほどあると思われたので近くのセブンイレブンまで走って傘を買いました。

ビニール傘大好き人間!!!家に6つくらいある!(笑)

さて、そんな今日は珍しく、にしお店長とさいとーの二人でお店バーン!

夕方から僕はプールなので、夕方から夜はにしお店長のヒトリミセバンです。

みなさんのご来店を心よりお待ちしています!!

みなさん来年のご予定はお決まりですか??

年越しツアーから始まり、来年もBIGツアーが目白押し!!!

まずは年越しツアー&石垣島ツアーから♪

★2014年越し宮古島ツアー!3大ポイントのある下地ポイントへ行ける可能性大!

★2015.3.20-22 石垣島では・・・やはりマンタ!マンタにお祝いしてもらえる可能性大!!

宮古、石垣

ぜひみんなとワイワイした南国ダイビングを秋冬楽しみましょうー!!

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー