親睦会の詳細紹介(●^o^●)

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは(*^_^*)

今日は鈴木雄大がブログ書きますよ(^O^)/

2040132C-B2A5-4D1B-8CDB-A3A621EF93CA

今日の自分写真は親睦会とツーショットでパシャリ(笑)

皆さん親睦会の事忘れてないですか???

もう多くの人が来てほしいのでしつこく言いますよ―!!!

日にちもう一回言いますよ!!!

いや、もう何回でも言いますよ(笑)

親睦会

会場:マレア横浜店

開催日時:4/24(月)19:30~

会費:¥1,000+お惣菜一品(唐揚げ・たこ焼き・漬物など)

お願いしますよー(^。^)

絶対来てください(;O;)

僕、前回3月に初めて親睦会に参加しました(#^.^#)

はじめまして!!!

の方が多かったのですが、、、

皆さんと交流ができてとても楽しかったですし

皆さんの事を知ることができました(笑)

是非前回来て下さった方も今回来てくださいね(●^o^●)

是非お待ちしてます(^O^)

親睦会の話はまたしつこく告知しますね(笑)

今日もツアーが開催されてますよーーー(●^o^●)

今日は大瀬崎に行ってます!!!

皆さんツアーで色々なSPを取得されてます(笑)

本日の開催しているSPを紹介しますね(^。^)

まず、ドライスーツSP(*^_^*)

ドライスーツ・ダイバー

※写真はイメージです

このSPを取得すればこんなことができますよ(^O^)/

まず、初歩的な使い方や、、、

メンテナンスまでしっかりマスターーーできます(^O^)/

潜降するときにうまく潜降出来たり、、、

これ以上の水没はいやって人!!!

このSPを取れば寒い時期でも、、、

安心してできるのと快適にダイビングができます(*^_^*)

えええ続きましてーーー(#^.^#)

カモフラージュフィッシュSPです(●^o^●)

カモフラージュ・フィッシュ

※写真はイメージです

このSPはーーー(^O^)/

水中では擬態している魚が数多くいます(T_T)

それを見つけるのは結構困難(>_<)

なのでこのSPを取得すれば、、、

擬態している魚の探すコツを知ることができます(^O^)

そして!!!

見つけられた時の喜びは、、、

言葉では表せられないくらい気持ちいいものです(笑)

ぜひ!!!

皆さん(●^o^●)

先ほど紹介したSP2つ!!!

参加してみてくださいね(^O^)

本日はここまでで(笑)

本日のお店はーーー???

ヒロさん、よしきさん、僕で(^O^)/

本日も笑顔で皆様のご来店を心よりお待ちしております(●^o^●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!