見たい衝動。&木曜チャレンジだぜえ~。

こんにちは~aicon_bbs12.gif

モリムーですrabi_left.gif

前回ご紹介しましたが、(詳しくは1月10日のブログを見てね♪)

モリムーは今・・・ワンピースにはまっていますrabi_smile.gif

ワンピースの進展具合ですが今は魚人も倒し、千年龍の所が終わりましたw04.gif

相変わらず泣けるぜ~。。。naku02.gif

次はどんな冒険をしようか???

さあ行こうぜ!!!!

完全に洗脳されていますb-onegai02.gif

今日はお店にモリムー1人なので、ワンピースでも見ちゃうぜ~face2_happy_m.gif

でもそんな根性もないので止めとくぜ~・・・aicon_bbs13.gif

さ~て今日は横浜の斎藤先生が初島へ行っていますよhiyoko.gif

こんな画像が送られてきましたkirakira.gif

横浜店のスーですface_yaho.gif

なんかちょっとかわいく見れるのは何故なのでしょうか?3hearts.gif

AKBを匂わす様なポージングです、face2_shock_s.gif

平日という事で空いてるのではないでしょうか???

楽しんできてくださいね~w03.gif

今日は横浜店に僕一人ですが、

毎週恒例木曜チャレンジですよんw02.gif

昨日詳細をお伝えしましたが、

もう一度確認をCheck Down!!!!!!!!

あなたの記憶力はどのくらい?記憶力チャレンジ!

以前にもやった内容ですが、その月にあった内容の絵を2分見て頂きます。

2分後、スタッフがその絵について質問をしていきますので、多く答えることができれば豪華景品をGET!簡単でしょ??

では、お題の絵の一部分を公開しましょう!heart06.gif

コチラです♪

全てを公開するとネタバレになるのでしません!(笑)

スタッフからの質問は合計5個です!

1個記憶してた!  来店スタンプ1個プレゼント!!

2個記憶してた!  来店スタンプ2個プレゼント!!

3個記憶してた!  伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント!!

4個記憶してた!  伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント!!

5個記憶してた!  伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント!!

記憶した分だけ、豪華な景品が当たりますからね~。

今回は運試しではなく、実力がモノを言うチャレンジです♪記憶したらしただけ有利ですよ~。

もちろん、僕たちも5個すべて当てられるのはイヤなので、難しい質問をだします(笑)

どしどし参加しに来て下さい!!

本日もみなさんのご来店を待ちしていますねんyahho01.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

イベントの開催&詳細は未定です。後日発表します★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?