6月はワールドカップにダイビングに…忙しいね!!ヾ(*>∀<)ノ゙

マレアっ子のみなさま、こんにちはヾ(*>∀<)ノ゙

ついに梅雨突入??!

雨に降られクツの中がぐじゅぐじゅになるのが嫌いなありちゃんですga-n02.gif

レインブーツ(長靴)って素晴らしいonegai03t.gif

さてさて、みなさんは雨の日にダイビングした事はありますか??

陸はどっちにしろ濡れるので問題ないのですよね(笑)yahho01.gif

雨の日は水中から見上げる水面が幻想的なんですよkirakira.gif

雨の日にツアーに参加する予定があったら是非見てみてくださいね!!

6月と言えば…

間もなくsoccer.gifワールドカップsoccer.gifが始まりますね!!

あんまりサッカーに詳しくない私ですが、

やはりこの時期はニュースや街で看板などを

見かけることが多いので気になってしまいます

がんばれ!ニッポンsoccer.gifヾ(*>∀<)ノ゙

ということで、みんなも一緒に応援しよう!!

6月親睦会__

ワールドカップ直前!!

世界の食を食いつくせ!!

soccer.gifワールドカップ親睦会soccer.gif

6月11日(水)

19:30キックオフ!!

会費:1000円

持ち物:なにか1品!!

親睦会でお持ち頂く「1品」を世界の、ワールド的なやつにしたい!

という、日本代表の「ひと品」、世界の「ひと品」をお持ちください!

①テーマに沿ったもの(ワールドな感じももの)を持ってきてくれた方は来店ポイント2ポイント!!

※王将のから揚げ(胸)は日本代表になります。

②にしお店長にお店に開口一番、「あれ?にしおさん少し痩せたんじゃない・・!?」と

言ってくれた方(自然に)も2ポイント! 

※①②は併用できません(笑)

世界のから揚げでもいいな!アメリカ代表(KFC?)

そして本日は木曜日!!

木チャレの日ですねkirakira.gifキタ━━(゜∀゜)━━!!!

どんなゲームが待っているのか…(笑)

ツアー割り引GETなるか?!大量ポイントGETなるか?!

コチラもお忘れなく!!
ウエットキャンペーンキャンペーン

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

横浜店のお近くに御用の際は是非遊びに来てくださいねw02.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー