今日も、写真色々載せてみました♪今日のツアーはどこに行ってるでしょう??

ジングルベール、ジングルベール、すっずがーなるー♪♪

20131104_121340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、出しました!!クリスマスツリー(●^o^●)s4_win_snow.gifxmas_tree.gifxmas_santa.gifchristmas.gifxmas_hiiragi.gifxmas_wreathe.gif

気が早いと、毎年言われますが、

マレアのクリスマスパーティーは12月14日(土)!!

と、普通のクリスマスより早いのだもの!!

 

マレアクリスマスパーティーは前売り制のチケットとなっておりまして、チケットは絶賛発売中でございます!!ぜひ!!

おっと、自己紹介が遅れました。。。

20131104_093404

 

 

 

 

 

 

朝から味噌ラーメン食べてきました(*^^)v  つだですkaeru0-01.gif

お店にあった、ラーメンも残り1箱となりました。ぜひ!ぜひ!ラーメンを・・・・・・・

買って下さい(どーーーーーん!)

あ、でもほんとに美味しいですよん。麺がもちもちですよん。

 

さてさて、今日の海は・・・

D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩へ行っておりますーーーーーw01.gif

ビーチとボートポイントがあって、どっちもとっても面白いし、近場なので人気のポイントですね♪

この写真、ダイビング雑誌に載ってそうなくらい、みんな笑顔ですねhiyo01.gif

あと、ドライスーツが色とりどり(笑)ここまでバラバラなのも珍しいような。

ドライスーツと言えば・・・・・・・・・・・!!!

ドライキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライスーツ購入キャンペーンも実施中!!

なので、MYドライをお持ちでない方は、今がお得ですよーっ★☆

ちなみに・・・・・

D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ岩でも、こちらは、まったり組。

右はしの、くにちゃんのナナメ具合がとても気になりますね(・へ・)

 

そんなこんなで、家の給湯器が壊れ、水道管がつまり、お風呂問題になやまされている、さいとうくんは岩へ。

ともやん・よしき・つだの3人でご来店をお待ちしております(^^)/☆

20131104_121603

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好物の、信玄餅を、ゲストの方に頂きました(●^o^●)ので、一緒にお茶しませんかー(笑)

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?