私ごとではありますが・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは♪

S__9101324

そーたです!!

最近暑くなってきて

夏が始まりましてね(*^^)v

本日も天気が良く

梅雨って感じが

全くしないですね!!

もう梅雨明けしたのかな・・・?

皆さんクーラーを使う時期に

なってきたと思うので

外との温度差で

体調を崩さぬようお気を付け下さい!!!

ところで

私ごとではありますが

先日7/8に誕生日を迎え

21歳にレベルアップを致しました(笑)

暖かいお言葉やメッセージありがとうございました<(_ _)>

差し入れもありがとうございました♪

美味しく頂きました!!!!

☆本当にありがとうございました☆

えっ・・・?

この顔でまだ21歳・・・?

っと思った方

心の中にしまっておいて下さい・・・(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のツアー紹介!!

OWD・AOWライセンス取得チームヽ(^。^)ノ

2日目突入!!

写真はまだなので届き次第アップしますね!

☆★☆

IOP日帰りツアー!!!

こちろも写真がまだなので届き次第アップします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして

与論島BIGツアー!!!

 

ヤバすぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

沈船に

海底宮殿

最高のポイントが満載です!!!!

台風が心配でしたが

潜れてホントに良かったです♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

☆★☆★☆★☆★☆★

そして

皆さん!!

再度お知らせです!!!

サマーキャンペーン

軽器材セット関東版-(1)

ジャンボクーポンPOP【2016】

SPやり放題POP

キャンペーン期限が

迫って来てます!!

お急ぎください!!!

お考えの方

是非お近くの

マレアへGO!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の

横浜店は

S__9420802

土屋

S__45039622

山坂

S__9101327

栗原

の3人で

皆様の

ご来店お待ち

しております♪

ではでは

そーた

でした(*^_^*)

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー