春の雨は、春雨・・・・・・・はるさめ・・・・・・・食べたいですね。

こんにちは(*^_^*)/ つだです★☆

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、最近のわたくしのコーナーkaeru0-01.gif笑。

なんだか色々確かめたいことがありまして、小・中・高のアルバムを親に送ってもらいました。

アルバムって見始めると止まらないですよね(*_*)

友達のコメントとか、先生のコメントとか。。。高校の先生からもらった手紙とか張ってあって。

子供ですが、顏ヤバイですし(笑)

つだは子供のころは、自分の天然パーマの扱い方が分からなかったので、コンプレックスだったんですよねぇ~b-kaminari.gif

今では、雨の日以外は、思い通りにできるようになったような・・・・・・・・でも、今日・・・・・・雨・・・・・・・(笑)

 

そんな、雨の今日ですが、ご来店をお待ちしていますよっ★☆

暖かいお飲物、冷たいお飲物、色々用意してお待ちしていますねっhiyoko05.gif

あ、そうそう明日は・・・・・【毎週恒例!木曜チャレンジの日!!】

毎週木曜日は、来店して頂くとスタッフとゲームをして結果に応じて素敵なプレゼントを差し上げています♪

今週のゲームは『宝探し!』

お店に隠された5つのお宝を制限時間以内に探し出しましょうっ!!!!

詳しいプレゼントは明日のブログを見てくださいね★

 

【マレア横浜店 親睦会のお知らせ】

毎月恒例の横浜店親睦会は、4月25日(木)!!

まだ内容は考え中ですが、みんなでお酒飲みつつ、おつまみ食べつつ、ダイビングの話でもそうでない話もしましょー(●^o^●)♪

会費¥1000 &一人何か一品

時間:19:30START (途中参加も途中退席もOKです)

 

そして・・・・

5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

チケット発売はこれからですが、ぜひ予定をあけておいてくださいねー!!!

 

では、本日もご来店をお待ちしていますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?