真っ青な空と海!!

みなさんこんにちは(^○^)

オオセ

今日もよしきですw03.gif

いきなりですが、今日もマレアは海へ行っておりますよface2_happy_s.gif

まりさんから写真が届きましたーb_body_jump.gif

なんかこのアングル素敵ですねhiyo01.gif

下から?

真っ青な空にキレイな富士山hiyo01.gif

大瀬崎はまりさん合わせて4人で貸切でしょうか(^^)?

今日も昨日に引き続き暖かくいい天気でダイビング日和ですねbye03.gif

僕も明日から大瀬崎なので楽しみですhiyo01.gif

さぁそんなみんな大好き大瀬崎ですが!

大瀬崎と言ったら?

これでしょface2_happy_s.gif

大感謝ツアー

もう皆様ご存知かと思いますが、大感謝祭ツアー!!

一日目はナイトも潜れて、2日目は、早朝ダイブができるb_body_jump.gif

最大6ダイブできちゃいますよ!!

みんなでBBQもするし!!

楽しいこと間違いなしhiyo01.gif

来たら得!!

来なきゃ損!!笑

という訳で来てください。笑

みんなでワイワイ盛り上がるならこのツアーhiyo01.gif

2日間でスタッフほぼ全員と出逢えますからね!

こんなツアー2度とないですよ!!

2度と!!!

今日の横浜店は、津田店長!斉藤さん!土屋の3人で皆様のご来店をお待ちしておりますbye03.gif

こんな暖かい日はマレアでしょ!笑

という訳でみなさんお店にいらしてくださいませaicon_welcome01.gif

最後に告知!!

2月親睦会hiyo01.gif

決定しております!

津田さんの最後の参加・・・

2/10チョコレートフォンデュw03.gif

是非皆様ご参加くださいface2_happy_s.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?