今日は千葉に西伊豆に東伊豆にいろんなところにツアーへ出かけています!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今週末は2日間ともお店番です♪face2_happy_s.gif

週末は天気もよさそうで、ダイビング気持ちよく楽しめそうでいいですね~(●^o^●)

さて、そんな今週末は日帰りツアーで千葉方面【波左間】へ、宿泊ツアーで東伊豆の【赤沢】へ、OWD&AOW海洋講習で西伊豆の【大瀬崎】と各方面でダイビングを楽しんでいます!rabi_left.gif

 

そんな千葉方面の【波左間】よりツアーの様子が写真で届きました!w02.gif

DCIM0056

最高な天気の中で、カメラを片手にキメ顔の西尾さん。eto_hitsuji.gif

その横のマッキーもキメ顔。eto_hitsuji.gif

さらにその横の、くにいちろうさんもキメポーズ。eto_hitsuji.gif

意識したわけではないのだろうけど、これだけキメ〇〇が揃うと写真写りがいいですねー(*^^)

お昼は、【貝食べ放題】という事で、アサリを食いまくる事でしょう!!

横浜店から参加している、かずーん!お帰りをお待ちしていますね!!

 

お店では、助っ人で池袋店より前田くんが来ています♪

前田くんは、夕方までプールにいますのでお会いしたい方は夕方以降のご来店を!!

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?