ひっさびさに書きま~す☆

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様

こんにちは!

お久しぶりの登場

山坂です

S__5275661

あっ!というまに

10がつ~♪

もう、長袖の季節になりましたね!

皆さん

季節の変わりめは気を付けて下さい!

本日は週末!!

3連休の真ん中で

OWD・AOW講習最終日が行われています!

最高の笑顔ですね☆

カッコいいダイバーになって帰ってくるの楽しみにしています(*^^)v

写真を見ていると

ドライの時期がきたな~と思います!

色もカラフル!!!

でも、私はドライよりも裕二さんの

フードに目がいってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フードの時期も…

そろそろ…

フードに付ける耳も

バリエーションがあります!

まだ持っていない方は

各店スタッフに聞いてみて下さい♪

もう!終了の時期が近づいてます!!!

s__54829058

沢山の

特典がついてきますので

是非この機会に

自分のマイスーツお考えください!!!

★お知らせです☆

お待たせしました!!

10/17月曜日

横浜店親睦会

開催決定

です!

17日空けておいて下さ~い\(^o^)/

 本日の

横浜店は

栗原・山坂です!

皆様の

ご来店お待ちしております!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー