シーサー現る!?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは!(^^)!

本日も

ギっ

そうたです!

朝、お店に来たら…

S__45039620
お店の隅っこで

何やら…

もぞもぞ

違う角度から

S__45039621

なんだ?

何か手に持ってないか???

僕「さらさ~ん!何してるんですか?」

S__45039622

さら「何~?そうた?」

僕「・・・。」

僕心の声「やばい、何をしてるんだ?突っ込むべき?」

反応が出来ず

笑ってごまかす(汗笑)

さらさんが

付けているこのシーサーパック

ちかさんに頂いたものです!

嬉しいあまりにすぐに付けてしまったんですね?(笑)

さら「ちかさ~ん!ありがとうございます♡」

と叫んでました!

そして

お店にあるシーサーとシーサーパック付けているさらさん

S__45039623

さら「どっちがイケテル?」

僕「いやー」

しか言えません・・・

そんな、出来事はおいといて

シーサーと言えば

沖縄ですよね!!

ここで皆さんに

朗報です!(^^)!

6/16~19

宮古島ロックフェス

S__44400646S__45056002

残席1名です!

急げ急げ~

早いもの勝ちですよ\(◎o◎)/!

1393215488209254350987

こんな綺麗な海

見てほしい!!!!

むしろ僕が行きたいです!笑

是非お近くの

マレアへGO!!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★

本日の

横浜店は

西尾・山坂・栗原の

3人で

皆様のご来店

お待ちしております☆

でわでわ

そーたでした!(^^)!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー